CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



B級メニュー

受付Kです。 B級メニューのお話を。

TVでやってたんです。 芸人さんの、どん底
売れてない時代の、ド貧乏グルメNo.1を。

どん兵衛丸ごとと、お米を一緒に炊飯器で炊いて、
蕎麦飯ならぬ、うどん飯。
カップヌードル(シーフード)の、残りスープに
溶き卵を入れて、チン。 で、茶碗蒸し。
焼肉のタレにパンの耳を浸し、油で揚げる。
残った白い部分のパンに挟んで、カツサンド。
etc、etc

で、試したのは。。。
カッパ海老せんを、出汁つゆで煮込んだ
海老天丼♪
肝心の海老せんが無かったので、
小袋入りのあられと、卵、仙台麩を使いました。
『買ってまで』 とは思いませんが、
あられが残ったら、また作ると思います。

ちなみに。
事務長が、このメニューに興味津々でございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/254-bdb0c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

