CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



受付Kです

受付Kです。 
じゅうぶん自覚しておりますが、
ケチケチ関西人です。
エェ仕事をしてくれて、それがとっても役に立つなら、
10万だって払いましょう。(本当かっ?それより、有るのか?)
しか~し!
たとえ100均であっても、その値に価しないモノは
買いません。
それが我等 関西人!

でぇすぅかぁら~、本当なんです。嘘じゃないです。
以前、受付に飾ってたローズマリーは、
本当に、頂いたものなんですぅ。
決して、空き地から
引っこ抜いてきたんじゃ、ない。
結構な数の患者様や、スタッフから疑惑の目が。。。
違うってぇ~!

でも、まぁ、確かに。
ドライエリアの植木鉢に、植え替えましたけど。
繁殖を狙って。副え木までして。
これぞ、ケチケチ関西人。
ね、関西人の皆様♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/252-2b691a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

