CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



頑張れ、食欲魔人

受付Kです。
最近、ナリを潜めている食欲魔人。
どうやら、フグちゃん達が気になる御様子。

魔 : Kちゃん! フグが痩せてる!
K  : ほんまぁ~。
魔 : ガリガリやねん!
K  : チビちゃんは、もともと小(チイ)こいねん。
魔 : 喧嘩してる!小突きたおしてるで!
K  : 黄色ちゃんは、もともと意地悪やねん。

こんな押し問答の末、毎日の顆粒状ではなく、
週に1回だけの特別冷凍食をゲットした魔人。
なんと、凍った餌をほぐし、
1匹1匹に、自らの手で食べさせようとする始末!
ポトンと落とせばイイんだよ~(^_^;)
それでも、
魔 : 食べに来(き)いひん子がいる!
K  : 黄色ちゃんは、最後に来(く)んねん。
魔 : (疑いの目)
と、日々このような繰り返し。。。

ちなみに♪ 受付に1人、エサやりの達人がいます!
彼女は根気良く、1匹1匹の動きを観察し、
適所に粒エサを投下します。

頑張れ、食欲魔人。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/251-b621780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

