CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


男子禁制?

今回は男子禁制! 受付Kです

皆様、スッピンで、どこまで行けますか?
マスク着用が許されるこの季節。 眉さえ描けば、
都内にだって行けそうです。
基本スッピンのチーム培養士。
着実に、女子としての一線を越え、
眉すら忘れ、『シャーペンで描いた♪』そうです。
次回からは、受付にHB鉛筆が有るよ、と言っときました。

節電モードの昨年の夏。 
いつ行っても、ワタクシの友人、ノーブラ・Tシャツでした。
彼女の夫がいても、そうでした。
長~い付き合いとはいえ、
万有引力の法則とは?羞恥心とは? ショーゲキでした。。。
で、スタッフに取材! 年齢?に関らず、賛否両論でした。
えっ、え~っ? アリなのぉ? 
だって、○NIQLOのブラトップ、売れてたじゃん?
それより、バスタオル巻いて、ベランダにタオルを
取りに行った経験有りのほうが、ビックリ行動なのっ?
え~っ???

禁制にせず、男子の御意見こそ、伺うべきでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/248-97a9c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

