CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


雪です!雪が降っています!!

昨日のお話です。
診療も終わり、後片付けを済ませ、そろそろ帰ろうと思っているところへ、私より一足先に帰ったはずのN看護師が戻ってきて、院長雪です!雪が降ってます!!すっごい雪です!!!と教えてくれました。
雪ならば傘をさして帰らなければと思い、大き目の置き傘を持って外に出ました!
ところが外は雪など降っていません。雨すら降っていません!
だれも傘など持っていません。
傘を置いて帰ろうにもバスの時間が……….
仕方なく大きな傘を持って帰途に着きました。
ちなみに乗客で傘を持っていたのは私一人だけでした!!

一体何だったんだろう??
スポンサーサイト

コメント

昨日の雪

21時頃旦那が車で帰宅途中、川崎の野川あたりで
結構雪が降っていたと言っていました。
「積もるんじゃないか?」くらい降っていたみたいです。
都筑区に入ったころあたりから小降りになったそうですが。
まるで通り雨みたいな感じと言っていました。
きっとN看護師さんもちょうど「通り雪」に遭遇したんでしょうねぇ。
皆さん、遅くまでお疲れ様です。

  • 2012/02/09(木) 23:45:16 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/247-d71f543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

