CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



鬼は~外、 福は~内!

鬼は~外、 福は~内!
お行事大好き、受付Kです。

昨年は、『自分でお寿司、巻きました♪』
なんて、女子度100%の患者様もいらっしゃいました。
ここ数年、関東でも太巻きが定着してきましたよね。
でも、恵方巻きロールケーキって。。。

いえいえ、堅いコトは言わず。
大事にしてた車を傷付けられたり、家電が壊れたり。
階段でこけた方も、先日の雪で転んだ方も。
机に足の小指をぶつけたり、お尻を打ったり。
みんな まとめて、『鬼は~外!』

暦では春。
皆様に、いいコトがい~っぱい有りますように!

あっ、でも院長。 堅いコトは言わないので、
恵方巻きロールケーキの差し入れは、
いつでも大歓迎ですわよ。 スタッフ一同

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/246-410f707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

