CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



ハワイアン・ダイニング

受付Kです。
受付4人で探検に出掛けました。
目指すは、『よつばこ』最上階、ハワイアン・ダイニングです。

さすが南国、 カクテルの種類が豊富♪
沢山あって迷っちゃいますが、
お店の方が親切に説明してくれます。
ノンアルコール派にも、なんちゃってカクテルが♪

天井のファンがおしゃれだの、
絵画のように飾る花は、どうやって水遣りをするんだの。
お店の外のソファーに座っては、
『和む~、待合室に持って帰りたい』だの、
壁の写真の掛け方が外国っぽいだの。

夜だったせいか、お出かけ感も有り、
でもハワイアンフードなので、お気軽で♪
デートで、家族で、女子会で。
重宝出来るかと思います。

雑貨屋さんの、ノッティングヒル・ガーデンも
おっしゃれ~♪ 
皆様も大人の探検、いかがですか?

ワタクシ的には徒歩7分の距離ですが、
他3名からは、『えーっ? 嘘!』だそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/243-39a7ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

