CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


コッピーハウスに、侵入者

緊急事態発生、緊急事態発生!
コッピーハウスに、侵入者発見。
3匹の子フグのようです。

ヒーター設置に、賞味期限の切れてないゴハン。
院長の溺愛ぶりが、窺えます。

コッピーの人気(?)に影響が。。。 (受付A)
フグに尾っぽを囓られるのでは。。。 (受付B)
でも異種をいれると、面白いっすよ。縄張り争いも見れるッスよ (特別出演・業者C氏)
その争い、見たい! (受付D)
こんな意見が影響してか、しなくてか。
皆様、どうぞお見知りおきを♪

名前? 只今検討中。
『のぞみ・かなえ・たまえ』『トン吉・ちんぺい・カンタ』『1号・2号・3号』
さて、ネーミングライツは誰の手に?
スポンサーサイト

コメント

3匹ならば

A先生の世代から考えると
『ラン、スー、ミキ』なんかいかがでしょうか。
勿論『キャンディーズ』から命名。
水槽に向かって名前を呼び掛ける姿をうっかり想像して
笑ってしまいました(こりゃ失礼)

  • 2012/01/14(土) 16:51:22 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

いえいえ

先生の世代だと
「百恵、淳子、昌子」・・・ですよね?
花の中三トリオ・・・ですよね?

女の子ならば、のお話ですが。

  • 2012/01/14(土) 23:19:23 |
  • URL |
  • みやこ #YWCJh2G.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/241-cfb4b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

