CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日の大晦日は高校サッカーを観戦するためにNACK5スタジアム大宮へ行きました。
行きは丁度良い時間のバスがあったのでそれに乗り約10分ほどで到着、第1試合の後半から観戦できました。高校生のひたむきなプレーに感動し、わが故郷代表の大勝に気分良く帰途につこうと思い、バス停へ。時刻表を見るとバスがありません。車は沢山通るのですがタクシーも来ません。仕方なく道に迷いながら大宮駅まで20分かけて歩きました。久しぶりに歩いたので腰痛と股関節痛になってしまいました。日ごろの運動不足を反省した一日でした。
NACK5スタジアム大宮への行き帰りは皆さんどうしているのでしょうか(う~~ん不便)? DrA

スポンサーサイト

コメント

お正月

あけましておめでとうございます!

先生、おひさしぶりです。
HPが新しくなったんですね!
今まで中々動きがなかったので(すみません!)
安心しました(笑)

先生のお顔写真もあり、スタッフの方は似顔絵で(素敵ですね)
なつかしさがこみ上げてきました。
今年も先生&スタッフの皆さまのご健康とご多幸を
お祈りしております。

先生、腰痛&股関節痛おだいじにしてください。
運動・・・大切ですね。私も最近、身にしみてます・・・

  • 2012/01/01(日) 22:06:35 |
  • URL |
  • Nりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/240-e884501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

