CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


食欲魔人Nの・・・久々登場

お久しぶりでございます。
センター北のポンパドールが開業し、yotsubakoが開業して、すぐにでもブログ再登場したかったのですが、なかなか忙しゅうございまして・・・。

Newsで紹介されたせいもあるのか、港北ニュータウンには何だか一層、人が集まって来ているような気がしますね。
主にセンター北ですけど。

で、「Yotsubako」ですね。
徳多朗、パン屋さんというよりは、カフェっぽい感じになってましたね。パンもあっという間になくなるので、ちょっと残念な感じ。
中華料理の天啓は、ちょっと入りにくいかな・・・。店内は少し狭い感じですが、夜景が良いですね。
味は変わらず美味しいですよね、と思います。
最上階のアロッハ~なお店にA技師がお嬢さんと行き、ハンバーガー、美味しかったわよ。と言っていました。
平日なのに、結構混んでたらしいです。
土鍋ご飯のお店、気になります。でも誰もまだ行ってないんですよね。

で、「あいたい」。
ポンパドール、開業してすぐの頃は、人も多いしパンも残り少なで、「あれれ?」って感じだったのですが、最近は普通なパン屋になってきました。パンの種類多いし、レジ早いし、フランスパン系美味しいですね。
でも、デニッシュ好きの私と致しましては、生クリームたっぷりのホーンや、スライスアーモンドをこれでもかこれでもか、とくっつけたムトンなんかが大好きですねえ。

そうそう、センター北じゃないんですが、北山田駅交番側出口付近にMeriesだったかな・・・メリエスとかいう小さなパン屋さんがあるんです。
山田富士公園に行く途中のちょっとわかりにくいお店なんですが、フランスパンはポンパよりも、かなりイケてる気がしますね。
シュークリームは、カスタードがちとあっさり過ぎ?かな・・・。
北山田付近においでの際は、AJIKIとメリエス?にぜひ行ってみて下さい。

なんだか私、いつも食べ物の話ばかりしてますね。
でもお題も、食欲魔人ってことなんで、そのままいかせていただきます~。
美味しいお店、お勧め店、ぜひ教えてくださりませ。情報お待ちしてます~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/238-6b17fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

