CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


健康オタク

受付Kです。 某スタッフと私、健康オタクです。
青汁・サプリ・ヨガ・レッグスライダー・按摩・美顔器etc。
『まごはやさしい』で、hiroさんが仰ってたように、
食べても消費する、元気な体作りに励んでます。
えぇ、なのによく風邪を引く、しかも長引くと笑われてます。

そんな私達のライバルが、姐さん。
よく動き、働くこと弾丸の如し。 敬意を込めて、
姐さんと呼ばせて下さい。 その弱点は。。。

まぁ、好き嫌いが多いのナンの! 覚えきれない。
肉は全滅。ハンバーグも×。 魚も基本的に駄目。
海老はいいけど、タコはイヤ。
甘い物? シュークリームが限界。 Xmasケーキは、
キャ~、逃げろ~って感じ。
お酒も炭酸もNG。 少々の辛味にも耐えられぬ、
お子ちゃまです。

ここまで来ると、『それ食べられる♪』と言われると、
嬉しいンですよね~。 こうして、
尽くされるオンナと、尽くすオンナの運命が決まる、
のでしょうか?
しかも、 体はいたって健康、風邪も引かない。
驚きは、そのしっとりした黒髪! 染めてないんすか!

食せぬ物は多くとも、それは刺激物・お菓子がメイン。
豆腐等から蛋白質を摂り、野菜はきっちり。
う~ん、姐さん、すごいッス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/235-3f247e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

