CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

1輪のバラ

受付Kです。 待合室がX’masモードに変身。
そして、お気づきでしょうか?
受付に、1輪のバラ♪

『はまみらい』という名の、横浜市の花だそうです。
クンクンすると、石鹸の香り~♪(ん? 逆ですね。)
患者様が手塩にかけられた薔薇。
GREEN THUMB(緑の手)を持たないCMスタッフ。
咲き続けてくれるでしょうか。。。
心配です(^_^;)

ワタクシも今年の夏、ガーデニング・デビューを
致しました。 CM内での仲間は、ゼロ。
ガーデンシクラメン、 クリスマスローズは
ほったらかしでも、日陰でも大丈夫!
今から春にかけて咲く、ビギナー向きと、
わが御近所さま情報。

植え込んでみようと思います。
興味の有る方、デビューしてみませんか?
・・・ 今回、キレイにまとまりました。
やはり、美しい薔薇の影響でしょうか。
美に囲まれ、美魔女に、 エイッ!
院長のおナカも、引っ込め、 エイッ! ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/233-fc7eb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad