CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

受付Kです。

受付Kです。
待ち時間の長い日が続き、
本当に申し訳ございません!
気持ちの焦る帰り道、事故や怪我の無い様、
どうか気を付けて下さい。
特に6日は。。。  呼戻しの連絡が、あまりに遅く、
『忘れられて、診察終ってるのかと心配した』と。
本当にすみません。。。

時間が読めないっていうのは、本当にストレス(涙)
読書・編み物・お昼寝。
東急SCに、都筑図書館。
たくさん待ったご褒美に、IKEDAのマカロン。
レモン味を頂きましたが、絶妙の甘酸っぱさ♪
上下で皮(?)の色が違うのとかetcetc
もしお金持ちになったら、全色、一気に食べたいっ
(by ヨガ好き培養士)。

夜のお楽しみは、移動式パン屋のESSEN。
Fit Care DEPOT側の道路で、
夕方から販売。もともとは鴨居の老舗で、
熱心なファンがいらっしゃる様子。
評判のテーブルロールをGET!
こんがり焼けた卵液の香りが、いかにも
手作り♪ 次は胚芽系を狙ってみます。
スポンサーサイト

コメント

ESSEN・・・是非鴨居本店に行ってみて下さい。
フロマージュというパンがお気に入りで(移動式では買えません)
予約をしないと手に入りませんでした。
今もこのパンはあるかしら。。
私は鴨居に住んでいるわけではないのですが、以前たまに鴨居に用事があって行くことがあり、このパン屋さんとご縁が出来ました。
ラッキーなことに我が街にも以前は売りに来てくれていましたが、
最近あの音楽が聞こえないので、我が街は見捨てられたのかもしれません。
しかしすごいパン屋さんですね。緑区、都筑区、港北区をまたにかけているなんて。

  • 2011/11/09(水) 23:55:17 |
  • URL |
  • みやこ #YWCJh2G.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/227-ce01f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad