CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


前略 くらげ様  by 受付K


この度は、弊院コッピーに暖かいお申し出、誠に有難うございます。
院長とも相談し、お気持ちだけ頂くことと致します。
また、コッピーにも報告した所、
『故郷の川に、いっぱい有ったから、い~らない(!)』と、
生意気を申しております。
くらげ様の家宝、 どうか流出する事なく、ごみ回収に出す事なく、
大事になさって下さい。
 
                      かしこ 受付K

ええ、すっかりやられました(泣)。
昨日の朝1番に、『その石、欲しいっ』と院長に伝えましたら、
一気に心拍数が100位上がった顔で、大笑いされました。。。
ひと口饅頭大のくらげ家所蔵、とはいきませんが、
小指の爪ほどのモノが、CMの植木鉢にもございました。

くらげ様、有難うございます。貴女のおかげでこの先数日間、CMは
笑いに包まれることでしょう。。。
院長の顔、皆様にお見せしたかったです(泣)。
あぁ、日本語って素晴らしい(悔)!
スポンサーサイト

コメント

お褒め頂き光栄です

受付Kさま。
タイトルに名前を挙げていただいて超うれしかったです♪
コッピーちゃんはツレナイお返事だったけど(笑)
スタッフの皆様と院長の笑顔の足しになれて良かった~。
私達「患者」にとって皆様の優しい笑顔と言葉は何よりココロに
響きます。
まぁ、色んな患者さんがいるから皆様も大変だと思いますが・・・
実は今日、くらげは5時間近くクリニックに潜伏していました(笑)
ベットで横になりながら心細く過ごしていると看護師さんが
笑顔で様子を見に来てくださったり、会計の時も身体の調子を気遣っていただいたり・・・
これからも、皆さんの「笑い」を誘えるネタを投稿しようと思います(笑)

  • 2011/10/30(日) 22:42:12 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/223-ff28be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

