CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


2日連続、ブログジャックの受付Kです。


CMイチ、いたずら好き。技師A嬢からのクイズです♪

さあ、皆さん! 目を閉じて。 想像して下さい。
今、 あなたは南の島にいます。 青い空、白い雲。 エメラルド色の海。。。
砂浜の白いデッキチェアーに、トロピカルドリンク。 
そして海に浮かぶ、小さな無人島。 そこには、
椰子の木が1本。 木陰に小さなおウチが1軒。
誰もいない無人島なのに、玄関のドアがとじたり、しまったり。とじたり、しまったり。
何故?!

あぁ、文章で読んでしまうと、ちょんバレ(泣)。
旦那さまに、口頭で試してみて下さい!
ちなみに、当院での成績は、
看護師、ほぼ全員合格(ねっ、家電番長!)。 受付、全員合格。培養室、惨敗。
院長、惜敗!
院長へのタネ明かしを兼ね、皆様へもお伝えいたしました♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

日本語って素晴らしい

確かに文章にしてしまえばバレる確率高そうですが
しゃべりだと気付かないですよね。
私、珍しい「石」をもっているのですが・・・
大きさは「一口まんじゅう」ほどでどこにでもありそうなもの。
しかし、水の中に入れると石のくせに不思議な動きをするのです。
沈んだり、もぐったり、沈んだり、もぐったり・・・
コッピーちゃんにお土産で持って行きましょうか?(笑)

  • 2011/10/27(木) 23:44:41 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/222-4efad95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

