CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

料理の苦手な、受付Kです。

テッパン献立の御返事、有難うございます(^_^)/
小芋・里芋で、いいですねぇ。それなら私にもヤル気が!
本音を言えば、Myお茶碗とお箸を持って、貴女のお宅をピンポンしたい♪

昨日は、『食』を考える日となりました。
お教え頂いた、体が芯から喜びそうなメニュー。
食欲魔人Nとも、健康な体の為には、たんぱく質も大切。
低カロリー食への走り過ぎは大丈夫か、なんて事を。
ヨガに行くと、先生も同じ事を話してました。
ダイエット食にすると痩せるけど、元の食事に戻すと結局太る。
大切なのは、たくさん食べてもちゃんと消費する体を作る事って。

そうなんですよねぇ。ダイエットしてるワケではないのですが、
ついついカロリーが気になります。 お菓子を食べたいからって、
肝腎の食事でたんぱく質を減らしたり。。。

QOLの為にも、体は資本。
サプリだけに頼らず、バランスよい食事。
おいしく、たくさん頂けるような体作り。でしょうか?

お料理ベタの多いCMスタッフ。 帰る時には、
『今晩、何作りの~?』って、同僚からネタ探し。
CMスタッフにも出来そうなメニュー、是非また教えて下さい♪♪♪
おっと! 食欲魔人様は、別です。彼女のスペアリブは絶品との噂!

コメント

大切なのは、たくさん食べてもちゃんと消費する体を作る。まったくこれですね

  • 2011/10/26(水) 21:44:15 |
  • URL |
  • hiro #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/221-2e2bcf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad