CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


今日のコッピー

ここ数日、殊更 待ち時間が長く、皆様に御迷惑をお掛けしております。
本当に、申し訳ございません。
雑誌や本、 外出時の携帯への御連絡。
少しはお役に立っていると良いのですが。。。

特にお待ち時間の長かった今日。大事なスタッフ・コッピーのお食事を、
すっかり忘れておりました。先程、9時半にゴハンです。 
すると! 初めて見ました! なんと、
土管の中に入ったんですっ!

コッピーがCMに来て、早5ヶ月。 
水槽の上にいる時は、酸素不足かな。
休む場所が必要なので、草を入れてあげてね。
運動不足解消に、遊具(土管)が必要。
なつくと、餌をねだりに来るよ、など
お魚好きの患者様が多く、色々アドバイスを頂いてます。
でも。。。 せっかく設置の土管を、彼女はまるで無視!
気付いてないのかと思う程でした。。。

まあ、ゴハンを拾いに入っただけで、通り抜ける事なく
入った所から出て行きました。 しかも、チョッと固まってましたし。
こんなコッピーですが、皆様の癒し、いえ、暇つぶしになると
良いのですが。   

受付K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/219-cb0d0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

