fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

受付Kです。  

昨日は夏日でビックリしましたが、 秋ですねぇ。。。

レオ・ルビンファインさんの写真展,行って来ました(芸術)。
ゴルフにはまってます、今日もコースです(スポーツ)。
お肉のブ厚い(!)、サムギョップサルが食べた~い(チーム培養室・食欲)。

そんな中、秋の遠足へもちらほら。

『朝1番早いのは♪ パン屋~のおじさん♪』と、受付Aが向かったのが、
川崎市鷺沼のビゴのパン屋さん。 朝9時から10時は、パンが食べ放題との噂。
   臨時休業でした。。。

世田谷の等々力渓谷へ行ってきま~す。受付Kで~す。
友人の運転で着いたら 横浜市青葉区寺家ふるさと村でした。な、何故に。
   友人のオオボケです。。。

新江ノ島水族館へ行って来ました! 看護師Bです。 感想?
コッピーがいっぱいいたよ、 泳いでたよ~!
   ←って、もっと他にも魚がいただろうが(ブーイング)。

間違った日に、間違った場所へ行き、ろくに見てない秋の遠足。
小学生にもなれません。。。
皆様も、秋の遠足、いかがですか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/218-7059ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)