CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



受付Kです。 『休憩室ですりゃイィじゃん』な話ですいませんが。。。

食欲魔人Nよ、でかしたっ! パン屋『南』ね! 半日出勤の帰りに行くわ!
皆様、お笑いにならないで~。 本当にセンター南って、何もないんです。。。
東急のデパ地下がスーパーONLYになって以来
ちょっとした、お土産モノ・ご褒美sweetsに頭を悩ませておりました。 よし、行ってみるわ!
先に行かれた方、 是非 情報をお願いしますっ!!

ところで、『よつばこ』って、ノースポートモールから阪急百貨店へ行く途中の、左側? 
熊川哲也さんのバレースタジオが入るって噂の? 北はどんどん栄えていくねぇ。 セン南、頑張れ!

さて、今日はナンの日? 9月29日は、クリーニングの日!
そして、サナギ君は空っぽになりました。  寒さにに負けたか? いえいえ、
無事に飛び立ったと信じてます。 あとで、抜け殻を片付けておきましょう。 お掃除お掃除!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/216-5a1e6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

