CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


スタッフkです

こんにちは、受付Kです。『ツク男(ダン)』って、御存知ですか? 妻や彼女に尽くす男性のコトなんですって。『ZIp』で特集されてた学生っぽいカップルは、一人暮らしの彼の家に、夕方、彼女が遊びに来る設定。自分の(!)洗濯物を持った彼女がやって来る。 ソファに座り、TVを見る彼女の隣で、彼が夕食を作る。お皿に盛ると、彼女は先に食べ始め、彼は彼女の洗濯を始める。食べ終わる頃、洗濯も終わる。彼は、自分の洗濯物を取り込み、彼女のを干し、自分のをたたむ。居眠りを始めた彼女に布団を掛け、2人分の皿を下げ(そう、彼女はお皿すら下げない!)、洗う。。。 えっ、にゃに~っ?!
別のカップルでは、仕事終わりの彼女を迎えに行く彼とか。。。 え~っ、アリ~?! CM女子からは非難ゴーゴーでした。
自分の兄弟がこんなだったら(泣)。  彼女に尽くすな、実家でやれ! 彼女、可愛くない(羨ましい。。。)   結果、『こんな人いないよねぇ~』で落ち着きました。   でも、いるんです。 とても身近に。 ワタクシ、黙っておりましたが。    そう、スタッフA。 CM女子よ、思い出せ! その名は、マダムA! マダムAは月に1回しかゴハンを作らない(←月に1回は作ってるよ!By 本人)。 毎日ではないが、夫が駅まで送ってくれる。  彼女の昼ゴハンは? 正~解! 愛妻ならぬ愛夫弁当! 通勤時、坂の上にある自宅から、チャリで駅まで降りてくるマダムA.。 帰りが大変? いえいえ、旦那が
チャリを戻してくれるから、帰りはバスを御利用よ。 主夫では有りません、もちろん働く夫です! 『台風、大変だったね』『窓拭きがね~』『ベランダがさぁ、隣の家の葉っぱで最悪~』  なんて会話にも、マダムAは同意せず、笑顔で聞いているだけじゃないか。。。   きっと、ツク男が掃除してくれるんだよ(妄想)! 皆さん、尽くされてますか?
PS. 今日の さなぎ君。土に落ちた栗の実が乾燥して割れるように、黒いBODYにひび割れが。。。 台風に負けたか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/214-584063e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

