CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


昨日の台風(DrA)

地下にいると台風で世間が大変なことになっているのが全然わかりません。
昨日はお昼を食べに行く時間がなかったのでクリニックで食したので外には出ていません。
外来終了後の後片付けなどが終わり帰宅の途についたのが夜の8時です。
外に出ると雨はあがっており、風がやや強い程度でした。
台風の被害に会わず良かったなと思いながらバス停へ向かいました。
バスも空いていたので座って帰宅しました。
ところがです!バス停に着き椅子から立ち上がると、何かお尻が濡れています。
下着まで…….!生暖かくて気持ち悪いです。
どうもこのバス台風の中を走り回りずぶ濡れの方たちを乗せたため、椅子が濡れていたようです。
ちょっとだけ台風の大変さを実感しました。

台風のさなか事務長はベランダに付けている衛星アンテナが暴風で飛ばされないか心配で怖かったと話していました。

暴風雨の中、ずぶ濡れになりながら来院していただいた方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/213-39e43903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

