CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



傷心のコッピー

傷心のコッピーでございます。 えぇ、初めての見合い話(?)を潰されたんです! 『1人じゃ寂しくない? お友達、買ったげようか?』 優しい院長からのエェ話を、スタッフが勝手に断ったんです(怒)。 何の相談も無く(泣)。 
自分たちは、『自分が白雪姫だったら、王子様は誰がいい~?』なんて、盛り上がってるくせにっ! グン様? キャー、無理無理っ、目ェ開けられな~い(ハート)。 吉川晃司? 王子というより王様だよ、それも敵方の。 堂本光一君!王道でしょ~。 嵐は? 翔クンかなぁ、カボチャパンツ似合いそうだし。ニノだと『和』だよね、ヨッ侍! 大野君ねぇ、、 ダラケて起こしてくれなさそう。。。 要は、誰にチューして欲しいかってコトみたいです。 因みに、和製実写版シンデレラをするなら、
配役は 王子様 向井理、 シンデレラ 綾瀬はるか、らしいです(TVでアンケートをしてた)。 天然のシンデレラで、お姉様は意地悪ではなく、単なる教育的指導だったりする? さて、皆様! 誰のチューで目覚めたいですか?
追伸 今日のサナギ君、 糸を出してます! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/212-ee92d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

