CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

コッピー日記

こんにちは、コッピーです。 いつも観察される側のワタクシですが、今日は私が観察します。そう、最近のCM、いるんです! ナニかが。。。  ええ、気付いたのは5日前。 場所は窓ガラスの外、ドライエリア。 最初は犬のウ○チかと思いました。 全長8cm、黒くて、むぎゅムギュしてて。 かりんとう?とも思えるその姿。 『ガキンチョども、やりやがったなぁ~』 ロータリーから落として遊んでるのかと疑いました。。。 でも、どうやら、サナギみたい。 毎日3cm程ですが、自力で移動もしてるみたいです。 本来なら撤去でしょうが、チョッと興味の有るスタッフ達。 院長に内緒で見守ってます。 写メってます。 回復室で休憩される場合、一番奥のソファー席からなら見えるハズ。 以上、現場からコッピーでした!(K受付)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/211-d6d9d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad