CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


「食欲魔人Nのお気に入り」(培養士Nです)


受付の小魚ごときにブログを支配されている事態を打破すべく、当クリニックでも1,2を争う食欲魔人の我輩が気に入りのお店を紹介する事に致しましょう。
最近この辺りは色々美味しそうなお店が増えてきて、季節的にも体重維持が厳しそうなのですが、今回は敢えてsweets系を、是非!

気付かずうっかり店の前を通り過ぎちゃう位に小さめ、しかし、雰囲気Goodで可愛らしい、POMO DE AMO(ポーモデアーモ)!

センター南駅は東急サイドに出て、トイザらス等のあるキーサウス側に渡り、歴博通りに向かって歩きます。信号のない交差点を一つ渡って、中華料理屋さんを越えてすぐ。
初めて様子見に行った時は、ドアから中のショウケースの中がよく見えなくて、入るのにかなり躊躇したものでした。
でも、パイの美味しそうな焼き色、フレッシュで綺麗なフルーツを使ったタルトやゼリーを見たら、もっと早く来るんだったわ、って後悔この上なし。

で、これを書いていたら無性に食べたくなり、買いに走ってしまいました。あ、モチロン皆の分もね。台で買うと意外にリーズナブルなのです。
洋ナシのタルトもネクタリンのパイも、マーブルNYチーズケーキも超うま!

栗を使ったSweetsは10月からだそう。買いに行かなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/210-4fd9ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

