CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


受付Kです

1。 13っ。 19! 20。 28! 30、30でどうだ? お次は、お次は? え~いっ、41~っ! え~、41? ここは築地?いえいえ、CMでございます。 決してセリではございません。 『5000円安かったんだぁ』から始まった、この調査。我が家の8月の節電率の発表です。 平均19%  冷蔵庫・エアコンの買換え組が上位を占めたものの、エアコンの運転時間を決める、室外機を壁から斜めに離す、電子レンジを活用した調理など、コツコツよく頑張りました! なかには、実家に帰るというアラ技もございましたが。。。   東日本大震災発生より、半年。 『ロータリーでバスやタクシーを待つ人に、せめてトイレをお貸しすれば良かった』と悔やむ院長の一声で、震災翌日から当院でも節電へ協力。こちらも目標値をクリアーです。いつお越し頂いても薄暗く、寒かった時は、より寒く。暑かった先日までは、より暑く。 来院されてもコートを脱げない時期有り、首クールを巻いて待ち時間を過ごす御姿有りで、本当に患者様の御協力を賜りました。有難うございます。 電力使用制限令は解除されましたが、今私達に出来る事を考えつつ、過ごしていきたいと思う受付Kでございました。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/209-2f6ae5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

