CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


ついにその日が.....(DrA)

私にもついにその日がやってきました。
とある真夏の夜、スタッフとともに横浜で納涼会の帰り、市営地下鉄での出来事です。
その日の地下鉄は混雑程度で空席はありませんでしたが、つり革につかまっているのは私一人、少し離れてスタッフ4~5人は出入り口付近で電車に揺られ談笑していました。
心地よい程度の酔いでつり革につかまっていると、目の前の座っていた若い男性がすっと立ち上がり私に目配せをしたあと車両を移動しました。まだ次の駅まで時間があります。他にご老人がいるのだろうと思って周りをみてもそこには私一人!ももももしかして席を譲られた?目撃していたスタッフに確認すると間違いなく席を譲られていたそうです。席を譲っていただいた若者の親切心を無駄にしないために座ってセンター南までゆっくり過ごさせていただきました。何か複雑な気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/208-1bcbb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

