CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スタッフKです

秋が来たんでしょうか。この朝晩の涼しさ!お陰でよく眠れる。朝寝して、二度寝、昼寝に、夕寝に、早寝。。。 ナマケモノの本領発揮です。そんな中、頭が下がるのが、何足ものワラジを履く患者様方です。介護・ボランティア・仕事etc.etc。朝から炊事、洗濯、出勤(介護)。同僚やヘルパーさんに気を使いこっそり早上がり、慌ててCMに駆け込んでくれば、待っているのは待ち時間。開放され、家に帰ればやっぱり家事、それも山盛りだったりする!しかも週の始まり、月曜日だったりする!『24』のジャック・バウアー並みの1日です(古い!)。 どうか手を抜き、息を抜き、ストレス発散を心掛けて下さい。専業主婦の患者様もそうですよね!『全ての女性が家事好きだって、誤解すんじゃないわよ~っ!』て、旦那様にすごんでみる?ジャックみたいに。それが原因で、第2シーズン(喧嘩)が始まっても、自己責任で。  さて、8月に待合室の本棚をリニューアルしました。少しは患者様のお役に立つと良いのですが。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/205-1f2e4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad