CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



スタッフKです

↑ ↑ ↑  おや、今日のCM、何かが上がってます。何、なにっ? それはズバリ、院長の株です!大阪の学会土産にと、『面白い恋人』を差し入れてくれました。 えっ?大阪?北海道じゃないのっ? いえいえ、よ~く御覧下さい。 お・も・しろい恋人です。さすが大阪、さすが院長(ヨイショ)! ずっと気になってたんです。そしてその感想は、『ディズニーランドの味がする、めくってから食べて。』です。あとは食べてのお楽しみ。 気になる方、是非一度お試しを! 遅くなりましたが、学会出席に伴い、診療時間の変更が生じました。ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

コメント

お取り寄せしたいです!!

v-238とても楽しいお話をいつもありがとうございます。
それ、とても興味があります。そういうのにすぐ飛びつく性分です。
安部先生がお買いになったとは。。。ユーモアのある先生で嬉しいです。
ディズニーランドの味がするんですね!!


・・・え?どんなお味?ファンタジーなお味?

  • 2011/09/03(土) 22:26:31 |
  • URL |
  • みやこ #YWCJh2G.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/204-16e9d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

