CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


コッピーの日記(2)

皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、無事に夏休みが終わりました。高校野球三昧、韓流ドラマ三昧、西へ東へ南へ北へ移動する人!スタッフ一同リフレッシュです。 しか~し、わたくしコッピーはお留守番(←本当)、卵ちゃんのお世話をしてました(←嘘っ、それは私達だよっ by 培養士)。 CMのスタッフはお忘れのようですが、お盆とは本来、お精霊様が戻って来られる日。御先祖様、共に日々を慈しんだ家族をお迎えする日なのですぞ。心を落ち着かせる雨の音、雲の無い青い空、冷た~いビールetc etc 日々の小さな幸せに感謝して、来年もお精霊様をお迎えして下さいね。あっ、もちろん生きてる私も大切にしてちょうだい。お水が減ってきたわよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/201-19ddc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

