CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


本日より通常診療開始です

長い夏休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常診療を開始いたしました。
何人かのかたに陽に焼けましたね、顔黒いですねといわれました。
実は私、大の高校野球ファンで、8月15日に帰省の途中、甲子園球場によってきました。
残念ながら地元の明豊高校は負けてしまいましたが、まさに炎天下の中、一生懸命にプレイする姿に感動してしていました。
日焼け止めクリームを塗るのを忘れたため、顔はメガネのあとが残る逆パンダ焼け、
左手首には時計の跡が残り、両腕は長い半袖を着ていたため、白い部分が見えるみっともない様になっています。
左手も焼けているため、ゴルフですか?と聞かれた方はいませんでした(因みに私はゴルフはやりません)。
その後、ふるさと別府でのんびりと鋭気を養ってきましたので元気一杯です。
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりされたみたいですね~

早速休み明けの今日、診察していただきました。
診察室の扉を開けると
「おっはよ~ございま~す!」
という元気な声と笑顔を見た瞬間
『いい休みを過ごされたんだなぁ』と思いました。
日に焼けて精悍なお顔つきでしたよ(笑)

  • 2011/08/21(日) 23:32:22 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/200-42838031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

