CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



今日のお昼

今日のお昼は少し慌しかったので近くのカフェバーマキで食事をしました。コーヒー250円と破格の安さです。また和風ハンバーグ定食850円でサラダ・コーヒー付でした。検査待ちの場所としてお薦めかも....
今日も午後からお昼寝タイムzzzz。今だったらゆっくりお話できます。でもいつまで続くのでしょうか?このままお昼寝が癖になったらどうしよう。

ちなみにカフェバーマキの場所はバスロータリーに面しているビルの2階です。少し入りにくいところにありますが、中はゆったりしています。

コメント

気になってるお店

なんですよね。でもどうも入りずらくて、中はゆったりなんですね。先生のクリニックがすぐ近くに出来たから今度検査の合間に行ってみたいとおもいま~す。

  • 2006/09/19(火) 18:52:28 |
  • URL |
  • トロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/2-df6db250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

