CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



クリニック納涼会

今年のクリニック納涼会は、シェラトンホテルでのバイキング。CM初(?)の高級料理に、皆のテンションが上がる上がる。目の前で揚げてくれる天麩羅、麻婆丼に麻婆ソバ(美味!)、チーズetc.etc. 分かれた3つのテーブルを見回すと、3つのお皿を山盛りにしている人、寿司・天麩羅・春巻・パスタを1つのお皿に盛り、コンビニ弁当化してる人。『全品制覇出来ない~。別腹って本当に有るんだよ。クレームブリュレ全部奪って来たよ~』 はい、セレブな場所からチョッと浮いてました。。。 で、別腹(デザート)の更に別腹が、なんとかき氷!もう無理とお腹を見せ合う中、目に入ったのがスタッフの一人が手にするブルーハワイ。それを見た私達、エスカレートしていきました。
かき氷の王道とは何か?! ブルーハワイ+バニラアイス→イチゴシロップ練乳掛け→更にバニラアイスをトッピング(事務長)→宇治金時バニラ白玉(を院長に見せびらかす人)。 そしてその王道とは、、、 宇治金時バニラ白玉練乳掛け(院長)! 一体、一人何杯食べたのでしょう。シェラトンさん、ごめんなさい!

コメント

お疲れさまでした

いつもお忙しい院長先生、スタッフの皆様。
納涼会でリフレッシュされたようですね。
たまのお休みはゆっくりのんびり過ごしていただきたいものです。
休み明けはまた激務が待っていますもんね~

  • 2011/08/13(土) 00:18:34 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/199-8ef2a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

