CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


うん?

今日の出来事です。
おやつにロールケーキが出ました。

N看護師が
院長!ロールケーキは食べないの?
と何度も聞いてきます。

夕食前にあまり甘いものを食べないのですが、今日は忙しくて甘いものが欲しくなり、
後で食べる!!と何度も答えていました。

外来終了後も ケーキ食べないんですか?と聞いてくるので
それじゃあ半分にして半分食べていいよ!と答えると

院長、このケーキやわらかすぎて半分に出来ないんですけど......!

しょうがない、じゃあ全部食べていいよ!!

やったああああ!!
Yさん(Y看護師)半分に切って半分ずつ食べよ~~~~~!!

うん???
スポンサーサイト

コメント

N看護師さんの「食べないの?」=「食べていいの?」
わかります!(笑)
私も会社で甘いおやつが夕方出るとき、社長に(夜の一杯のお楽しみ
前は甘いものは食べないらしい)「食べますか?」と一応聞きます。
「いいよ、みんなで食べて」の言葉を聞いてみんなで(女子社員)
安心して分けます(笑)

  • 2009/02/24(火) 10:08:03 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/188-c1742429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

