CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニューが読めない

先日50代半ばの友人と私とで新横浜の居酒屋土○土○に行きました。
センター南にも出来たので一度行ってみたいお店でした。

入ってみると店内は薄暗く、老眼の二人はメニューが読めません。
何とか注文して、料理が並んでも良く見えないため味がわかりません。
話の内容も暗~~~~~くなってしまいます。
おまけに眠くなってしまい、
通常二人で飲むと焼酎を1本(4合ビン)空けるのですが、この日は半分でお店を出ました。

飲み足りないので駅構内にあるキ○ンシティーに行きました。

そこは明るくてホッとし会話も明るくなり、
楽しいひと時をおくれました。
ビールの泡がふわふわで虜になってしまいそうです。

調子に乗って隣のお蕎麦屋さんでざるそばの大盛を食べ満足し、帰路に着きました。

初老の二人が飲む時は店内が明るいところ選ぼうと心に決めた一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/170-698fbdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。