CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


医師会新年会

昨日は都筑区医師会の新年会でした。
19:00~23:00まで好きな時間に行って良いとのことでしたので外来終了後参加させていただきました。
色々な先生にご挨拶して名前を覚えて頂き、皆様に何かあったら快く引き受けて貰うのが目的です(は建前で本当はアルコールにつられてですが)。

早速近隣の産婦人科の先生方にご挨拶!

その後隣の隣のビル(カフェバーMAKIの上)にあるセンター南医療ヴィレッジの先生方にご挨拶いたしました。
以前よりブログなどでコメントをいただいており親近感のもてる先生方です。
そこの村長先生より特別に仲間に入れてくれるとのお許しを得ました!
感激です!

泌尿器皮膚科 整形外科 内科 小児科 眼科 の先生方です。

通院中の方で何かお困りの方がいらしたら連絡下さい。
すぐにご紹介いたします。







スポンサーサイト

コメント

No title

先生、何かありましたらよろしくお願いします^^
ちなみに・・・私は先月末に夫婦揃ってノロウィルスにやられ、今は
咳風邪を引いております^^;
先生も、皆さまもお身体には気をつけてお過ごしください!

  • 2008/02/07(木) 17:56:33 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

のろのろ君

のろのろ君とお友達だった ななりん、もう大丈夫ですか?
先週の横浜に負けず(張り合ってどーする)、
今週は関西も大雪ですー。スキー場みたいだぁ。

おぉ、白は今年のラッキーカラー。
(金と銀と赤と白なのですって)
横浜に沢山の幸せが舞い降りますように!!
ワインに(で)乾杯♪←ふっふっふ

あ、ここは先生のブログでした。
こりゃまた失礼いたしましたっ。( ^^)//ニゲロ~

  • 2008/02/09(土) 16:21:13 |
  • URL |
  • しろねこat関西 #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/161-ba490b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

