CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

関西風呑兵衛

本日しろねこさんから関西風呑兵衛の差し入れがありました。今日は足立区のDr.AがY培養士とともに来院してくれ、上のキャンドルライトクラブで食事をしたため味見をすることができませんでした。次回報告いたします。しかし、うすあじカールも持ってきていただきまして、みんなで盛り上がっていました。関西出身の恐るべき3人組みはこれこそカールだと騒いでおりましたが、我がクリニック最年少のK受付嬢はカールはやっぱりチーズ味!何か物足りな~い!と反論しておりました(う~ん気持ちはわかる、関東生活が長くなったので私もひそかに同意しておりました)!
カールひとつで盛り上がるうちのクリニックは変??

PS:にょっきさんへ しろねこさんから関西風赤いきつねを預かっております。早く取りに来ないとスタッフ(私)の胃袋に入ってしまう恐れがあります!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

しまったしまった島倉千代子

バタバタして、手直しされた点を検証するのをすっかり忘れておりました。しまった、です。

実は、味くらべにとチーズ味の関西版も持ってきたのですが・・・カール丸見え状態で出歩く勇気がありませんでした。私も「うすあじ」は甘いので「ちーず」の方が好みです。いつになるかわかりませんが、また次回持参します。

当方、関東風どんべえを買って帰ります。

  • 2006/10/01(日) 00:02:40 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

N培養士さま。
その後、体調は戻られましたか?
いつもたくさん相談させて頂き感謝しております。改源+C1000は即効性スゴそーですね!これからのカゼのシーズンに向けて、ワタシもお手本させてもらいます!

そして、あのあの・・・恐縮しております。
しろねこさん、「赤いきつね」の予想だにしなかったスゴい展開に、何と申し上げていいのか・・・^^;
あつかましいレスになっていたのではと、恐ろしい発汗を伴いながら、慌てて読み返しました。
しろねこさん、お優しいお心遣いホントにありがとうございました。きつねちゃん、楽しみにしております。

先生!大事なきつねちゃんを預かって頂き、ありがとうございます。只今D3待ちですので、今しばらくお待ち頂けますか?^^ 
質問したかった「LH測定試薬」の件が早速トピックスに登場してました。次回通院時、ぜひご教授下さいっ。

  • 2006/10/01(日) 01:22:50 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

しろねこ様、
うすあじカールありがとうございました。恐るべき三人組(命名by院長)で大いに盛り上がらせていただきました。

にょっき様、
ご心配いただきましてありがとうございます。改源+C1000だけで風邪を撃退するのは少々困難なようです。いまだ私、完全回復には至っておりません。
やはりチョコラBB、アリナミンEX、更にビタミンC錠剤などを併用しないと失ったパワーは戻って来ないように思われます。パワーが戻って来て欲しくないと考えていらっしゃる方も若干名、いらっしゃるみたいですが・・・ねえ、院長?

  • 2006/10/01(日) 19:25:53 |
  • URL |
  • N培養士 #npNid/5k
  • [ 編集 ]

恐るべき三人組(命名by院長)

しろねこ様
うすあじカールありがとうございました。
久しぶりに懐かしい味を思い出させてくれました。

私たち恐るべき三人組(命名by院長)はそれぞれ関東に出て来て
何年か経ちますがなかなか食生活までは慣れません。
三人で話す時は生活の面でのいろいろな苦労話も
しているんですよ^^
恐るべき三人組(命名by院長)って言われてますけど
かわいいとこもあるんです。
皆様こんな私たちをよろしくお願いします。







  • 2006/10/01(日) 20:41:08 |
  • URL |
  • 看護師H #-
  • [ 編集 ]

読者の皆様も

にょっきさん、1つだけなんですよ(^^;)なのでご遠慮なく(^^)。

おそるべき3人組(すみません^^;)さん、私は東京の卵焼きにびっくりしました。お身体をお大事にどうぞ。

そして読者の皆様、私も食べたいわよぉとおっしゃれば、何ならケースでお送りします(^^)

  • 2006/10/02(月) 12:48:50 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/16-f6847ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad