CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



伏兵登場

11月27日第3回CMポートクリニック杯ボーリング大会が開催されました。
いつも2位(優勝できません)の私でしたが、今年の外部参加者男性2名はどうみても○手!
今年こそはと思っておりましたが先日のぎっくり腰が完治できず不安な大会でした。

第1投 腰が......いつもとは違う!大きくヘッドピンをはずし5本
第2投 ミス!まずい!!

その後もスペアが取れず125Pと低迷!
しか~~し周りもスコアが伸びず1G目は単独首位!
楽勝!!

ところが2G目に入ると隣のレーンで大喝采!!
なんと伏兵のN受付嬢がストライク!スペア!連発し156Pを出しぶっちぎりの優勝をさらっていきました

また2位!
次回こそは念願の優勝を!と誓った1日でした。

コメント

先生!ぎっくり腰にボーリングはご法度なのに・・・
^^;
大丈夫でしたか?私の勤めている会社社長は社員旅行でやったボーリング大会ではしゃぎ過ぎ結果・・・ギックリ腰に(笑)

私はボーリング〇手なので(笑)あまり大きな事は
言えません^^;N受付嬢のぶっちぎり優勝はすごいですねv-91
皆さまの楽しい時間が目に浮かんできます♪

  • 2007/12/03(月) 11:03:02 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

やはり翌日は腰が痛くて.....
でも今は大分良くなりました。
やはりボーリングは完治してからにします

  • 2007/12/03(月) 20:35:57 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

らぶり~♪

らぶり~~~♪
いえ、先生のことぢゃなくて・・

かわいい背景ですね!!

  • 2007/12/04(火) 22:41:28 |
  • URL |
  • しろねこat関西 #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

お久しぶり!! ってブログのことです。クリスマスバージョンいいですね。
そうですか、まだギックリ腰なおってませんか。昼休みに牽引と電気しましょうか? 時間外なんて野暮なことはいいませんから。

  • 2007/12/05(水) 22:22:36 |
  • URL |
  • 亜沙郎 #-
  • [ 編集 ]

亜沙郎先生ありがとうございます

腰のほうは自発痛は殆どなくなりましたが体をひねったり急に立ち上がるとまだギ~~ンときます。
ひどくなったらよろしくお願いいたします。

  • 2007/12/06(木) 19:06:38 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/156-07271757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

