CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



ぎっくり腰

今朝歯磨き中、喉を刺激してしまって...うぇっ!!
その時!ビッシと電気の鞭!!そうです魔女の鞭と呼ばれているぎっくり腰の発作です!
痛みがだんだんとひどくなります。

午後には腰とひざを曲げて歩かないと痛くて痛くて・・・・

某スタッフ(緑のエプロンU技師)はおじいさんが来たと大笑いしてます!

う~~~ん年齢的に気になる発言!!
(今後ろで院長をおじいちゃんと思っていないから言えたことで...本当に思っているなら言えないです~~!と必死?に釈明しておりますが.....本心はいかに?)

明日は笑われないように今日は安静にして早く治さなければ

コメント

そう言われれば、今日の診察は少し情けない表情だったような。。。
お大事にしてくださいね。

  • 2007/11/19(月) 22:21:54 |
  • URL |
  • がちこ #-
  • [ 編集 ]

お大事に…

私も酷い腰痛持ちなので腰の痛みすごく分かります。
何するにも痛くて辛いですよね。
無理しないでください。

  • 2007/11/20(火) 01:25:42 |
  • URL |
  • あさき #JalddpaA
  • [ 編集 ]

先生、大丈夫ですか?急に寒くなってきたし
そんな時期は要注意ですね(TT)
お大事になさってください!

  • 2007/11/20(火) 09:52:56 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

私の友人もぎっくり腰になった事がありますが仕事どころではなかったようです・・・(>_<)
お大事にしてくださいね

  • 2007/11/20(火) 12:11:34 |
  • URL |
  • Riko #-
  • [ 編集 ]

ぺんぎんさん

うちのオットはしばらく「ぺんぎん歩き」になってました。
整形外科の先生曰く、寝る時に膝の下辺りに枕を入れておくと
腰への負担が軽減されるそうです。
お大事にしてくださいね~

  • 2007/11/20(火) 13:03:41 |
  • URL |
  • しろねこat関西 #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私もヘルニア持ちでブーツのファスナーを上げた瞬間に発作が起こった事があります。
とても痛いかと思いますがお大事になさって下さい

  • 2007/11/21(水) 19:35:36 |
  • URL |
  • ひなはな #-
  • [ 編集 ]

その後、腰の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってください。

  • 2007/11/26(月) 20:10:31 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/155-d591fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

