CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


煙草

昨日無性に鳥刺しが食べたくなり久しぶりに近隣の焼鳥屋さんに行きました。
平日なのにお店は混雑しています。
一人でしたのでカウンターに案内されました。
まず焼酎のお湯割りを頼んで念願の鳥のたたきを注文!
何か煙たい!隣のお客が煙草をふかしています。
飲み屋さんでは煙草はしょうがないといつもは割り切っていたのですが.......
ところがそのお客さんはチェーンスモーカーでした。
ショートピースを次から次へと休む暇なく吸っています。
また煙草を吸ってはくのではなく、ふかしているのでもろに私の顔のところに煙がきます。
さすがの私もこれには参りました!
せっかくの鳥刺しが.........

失意のあまり帰宅した一日でした
スポンサーサイト

コメント

せっかくの鳥刺しの美味しさが半減してしまったと思います(><)
私も煙草の煙が苦手です。お酒の出るお店では煙草を吸う方はどうしても多いですよね・・・でもせっかくのおいしいお料理の匂いや味まで煙モクモク
じゃ味わえないですよね・・・
私も会社の飲み会などで煙草の煙の中に数時間過ごすと具合が悪くなって、おまけに家に帰ると
主人に「臭いっ!」(身体全体に煙草の臭いがしみついて)と言われる始末です(^^;)

  • 2007/11/16(金) 15:25:51 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/152-92d078d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

