CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


1ヶ月サボってしまいました

いつの間にかブログをサボって1ヶ月
ついにFC2より早く更新しろとお怒り?の広告が.......!
こまめに更新しなければ....

ところで1ヶ月前のS受付嬢の結婚式の2次会です。
うちのスタッフたちは大活躍!のお話
I看護師は料理の前から離れず食べまくり
U検査技師はビンゴで当てた温冷蔵庫(結構大きなものです)を他のスタッフから無理といわれても電車に持ち込んで持って帰ると騒いでいます。
またK培養士は花嫁S(結婚してもSでした)受付嬢の投げたブーケを見事にキャッチ!!
ちなみに私はここぞとばかりワイン!ビール!樽酒!を浴びるほど(翌日の仕事に差し支えないように)飲ませていただきました!
まだまだ飲み足りないと思っているとお開きのアナウンスが!
しかしまだ樽の中にはお酒が残っています!勿体ない!
ふと横を見ると事務長がビンゴで獲得した水筒があるではないですか...
これはこれはいいところにいいものがあるもんだと思って樽酒を水筒に入れようとしますが水面が低くなかなか杓子ですくえません。
そこへH看護師長の登場!号令のもとわがスタッフたちは私のために重い樽をかたむけて水筒を一杯にしてくれました(感激!!)

医龍ではないですが、わがクリニックのスタッフは1年経ち見事なチーム?になったと感じさせられました
スポンサーサイト

コメント

毎日休み無しで働いてる先生。
ブログの更新が1ヶ月できないというのもわかる気がします。
でも久々おもしろいTeamCMのお話でした(^O^)
樽をみんなで持ち上げるってすごいですよ!
水筒に入れるっていうのも難しそうですし・・・
さすがTeamCM!

  • 2007/11/15(木) 13:02:24 |
  • URL |
  • Riko #-
  • [ 編集 ]

なるほど、昨日のはサーバー側からの勝手な投稿だったのですね。
それにしても、気になっていた続きがやっと読めて、なんかとってもほっとしました。

  • 2007/11/15(木) 20:03:43 |
  • URL |
  • 亜沙郎 #-
  • [ 編集 ]

先生、毎日お疲れ様です!
Rikoさんのおっしゃってる通り、最近とってもお忙しい先生なのにブログまできちんと更新していたらそれはそれで心配してしまいます^^;でも亜沙郎さんと同じく続きが気になっていたので嬉しいです。
TeamCM(Rikoさんに続いて)のチームワークは
さすがです。皆さんの仲の良さを感じます^^
これからもどうぞそのチームワークでよろしくお願い
します(^m^)

  • 2007/11/16(金) 15:17:02 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/151-3beceb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

