CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


今日はおめでたい日!!

皆様にはご迷惑をおかけしましたが今日は永年一緒に働いていただけた旧姓S受付嬢の結婚式でした。
S受付嬢とはT大学時代よりのお付き合いで8~9年になります。
医療事務に長け我がクリニックの顔として大切な存在です。
開業当初キネマからCMへ来ていただけるなど夢にも思わず!
決まったときは小躍りしたことを今でも忘れません。
実は今日彼女の大切な披露宴だったのですが外来が遅れて遅刻してしまいました!
主賓として呼ばれていたのですが......(S受付嬢様ごめんなさい)
いつもの癖でついたとたんお腹がすいていたのでまず食事!
遅れたのでもう挨拶は無いだろうと思ってビールをがぶがぶ!
事務長のワインをがぶがぶ!
いい気持ちでいると司会者から突然のご指名!
ほろ酔い気分で祝辞を述べさせていただきました!!
本当に今日のS嬢は幸せ一杯綺麗でした!!

無事に披露宴も終わり2次会へ!

そこで当クリックのスタッフが大活躍このお話は次回へ!!

スポンサーサイト

コメント

その披露宴の写真、見せてください。アルバムに当日の写真をごっそり入れて、CMの受付に預けておいて下さい。、今度行った時、リクエストしますので、こっそり見せて下さい。。(S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます。!!結婚されてもどうかやめずにCMにいて下さい。)

  • 2007/10/13(土) 22:12:48 |
  • URL |
  • ゆうこ #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢さま、ご結婚おめでとーございます(^^)
今日はお天気にも恵まれて、ステキな門出の日になりましたね。
お会計の際の会話だけでなく、ちょっとした相談なども、親身になってケアして頂いて、日頃より感謝しております。
これからは家庭を持たれて、お仕事との両立も大変な時もあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ヨメとしてのグチなどなら、そこだけ先輩のワタクシ達?なんなりとご相談下さいませ #^3^#

  • 2007/10/14(日) 00:25:35 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢さま、おめでとうございますv-81
通院を始めて半年なりますが、まだスタッフの皆さんのお名前を覚えてなくてごめんなさい。ですが、あの方かな~っv-236
次回の来院で、拝見したら新婚オーラでわかるかもしれませんね。お幸せにv-238
そして、これからも宜しくお願いします。

  • 2007/10/14(日) 11:54:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます!

私も6月から通院していますのでまだお名前を覚えていません。
でも、あの方かな~?それともあの方かな~~??
次回の診察が楽しみです♪
末長くお幸せに!

  • 2007/10/14(日) 21:02:20 |
  • URL |
  • あさき #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます(*^。^*)

3月から通院していますが、○○○でも、感じの良い方だなぁ~と思ってましたが、その方がこちらのクリニックの受付にいらっしゃったのでとても嬉しかったです!!!最近S受付嬢様の感じが変わら
れたなぁ~。なんかキラキラ輝いているな~~と
横目で、じっ~~と観ていた私でした....。どうかお仕事辞めずに、家事は手抜きで頑張ってください

  • 2007/10/15(月) 13:57:07 |
  • URL |
  • かんかん #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます(^▽^
どうぞお幸せに♪
そして、これからもよろしくお願い致します。(*^^*)

  • 2007/10/15(月) 16:43:39 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [ 編集 ]

今回は私の結婚式のため、患者様にもご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。
まだまだ仕事は辞める予定はありませんので、これからもよろしくお願いいたします。

そして、院長。お忙しい中出席いただき、本当にありがとうございました。祝辞も大変有難いお言葉をいただき、思わず泣いてしまいました。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

余談ですが、結婚して苗字が変わってもS受付嬢です。

  • 2007/10/16(火) 01:17:15 |
  • URL |
  • S受付嬢 #-
  • [ 編集 ]

v-10S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます。私たち家族が去年10月にETのため横浜に行き、沖縄からの受診なので、どうしても子連れになってしまうので、病院の雰囲気はどんな感じなんだろう?と不安がありましたが、受付の方の対応ですごくホッとしました。そんな優しい笑顔の方なので、きっと微笑ましい結婚式だったのでしょうね~。私も結婚式は10月なので、なんだか思い出すな~。
家庭と仕事(実は私は歯科医院の受付嬢育休中)の両立は大変かもしれませんが、楽しく体調には気をつけて頑張ってください。

  • 2007/10/17(水) 15:06:50 |
  • URL |
  • さらさな #-
  • [ 編集 ]

S受付嬢様、ご結婚おめでとうございます!!
私も〇〇〇の時からお世話になりいつも優しい笑顔で接してくださって、治療中の不安な時はその笑顔だけで気持ちが癒されています。
ほんとにおめでとうございます。きっとお綺麗だったんでしょうね^^私もいつか写真を拝見したいです♪ちなみに・・・私も10月が結婚記念日です^^
お仕事と家庭の両立は体力が要です(笑)
お身体に気をつけてこれからも優しい笑顔を見せてください!おめでとうございます♪

  • 2007/10/17(水) 17:49:38 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

現在キネマに通院している者です。
(転院を検討中・・・)

S受付嬢さんって、笑顔がテレ朝の野村真季アナに似ている、綺麗な方ですか?
いつの頃からか、いらっしゃらなくなったので・・・(寂)
違っていたとしても、お世話になったことがあるかもですね☆
おめでとうございま~す♪

  • 2007/11/02(金) 01:23:45 |
  • URL |
  • ピエ子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/150-1914cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

