CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


○○さんより似てるかも?

本日事務長より○○さんよりこっちのほうが似ているかも?との発言がありました。
○○さんは良く見られ過ぎ!
やはりバカボンのパパでしょ!
シャツはインで着るし、家では短パンをおへその上まで挙げて袖なしシャツを着てるし!
○○さんみたいに知的じゃないし!
絶対こっち!!とのこと。
他の家族もそうだそうだと同意していました。
う~~~~~~ん何といっていいやら?
スポンサーサイト

コメント

No title

えええ?
先生のシャツイン、短パンおへその上…姿は想像できません(>_< )イヤッ

私の中ではダンディーなおじ様って感じなのですが・・・

今度の診察のとき、短パン姿想像しちゃいそうです(#^.^#)

  • 2007/09/04(火) 00:58:53 |
  • URL |
  • あさき #JalddpaA
  • [ 編集 ]

No title

先生が、シャツインして、短パンおへその上
まであげてるなんて...びっくりです!!!!
私の中のイメ-ジは、やっぱりダンディでしょうか
先生は、座ってると(あたりまえ)わからないのですが、立っと背がスラ-ッと高くて素敵なんですよ
ね~~~!!なのでバカボンパパに似てるなん
て想像できませんわ!!!!

  • 2007/09/04(火) 20:37:23 |
  • URL |
  • かんかん #-
  • [ 編集 ]

No title

短パンをおへその上・・・
って想像してかわいい!と思ってしまった私って変なのかしら(^^;)
まあうちの旦那もお腹が冷えちゃうと言ってTシャツインで短パンお腹まで上げて寝てますんで!
でもバカボンパパより○○さんの方が似てると思いますよ(*^_^*)

  • 2007/09/05(水) 12:46:38 |
  • URL |
  • Riko #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなりましたが、先生、お誕生日おめでとうございます~。20日と思っていたら12日でしたね。
おとめ座・・・・几帳面・・・ん?
○○さん・・・・ん?
ひげダンス♪を踊るお姿がなぜか目に浮かんでしまう私なのでした。ふっふっふ。
ご多忙かと拝察しますがくれぐれもご自愛くださいませ♪

  • 2007/09/19(水) 11:36:23 |
  • URL |
  • しろねこat関西 #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/147-1440cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

