CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


おかげさまで開院1年目

本日CMポートクリニックが満1歳を迎えました!
(お昼H師長が気付くまで誰も気付いていませんでした)
昨年9月1日に来院された方は丁度10名でしたが、現在約○倍の方がお越しになって戴いております(混雑時、皆様にご迷惑をおかけいたしますがお許し下さい)。
スタッフも増員され、また培養室の設備もさらにグレードアップしています。
今後とも皆様ニーズにお答えできるクリニックを目指して努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

CMポート開業から1年経つんですね・・・
ほんとにおめでとうございます!
見学会に訪れたときのスーツ姿の嬉しそうなお顔
をされている先生の姿が昨日の事のように思い浮かびます^^
先生はじめスタッフの皆様の温かく優しい診察のおかげでときに治療をしているのを忘れるほどに
(笑)リラックスしていたように思います^^
これからもお忙しくなると思いますが、先生やスタッフの皆様、どうぞお身体に気をつけてこれからも
どうぞよろしくお願いします!・・・あ、早く卒業しなきゃいけないですね(笑)

  • 2007/09/03(月) 11:43:09 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

No title

初めて書き込みします。
6月から通院しています。

開業1年おめでとうございます!

私は関西系電気屋さんの近くに住んでいるのですが、
こんなに素敵なクリニックが家の近くにできて本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします☆

今日の診察でお人形みました~。
本当にソックリですね!
笑いをこらえるのが大変でした^^

  • 2007/09/03(月) 22:01:45 |
  • URL |
  • あさき #JalddpaA
  • [ 編集 ]

祝♪

開院1年、おめでとうございます!

そしていつもありがとうございます。
ここ数日、とてもお忙しい様子ですが、いつもと変わらぬ優しい対応で、かえって心配になります。
先生、スタッフの皆様、お身体大事にしてくださいね。

  • 2007/09/05(水) 23:11:11 |
  • URL |
  • しぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/146-b3bfc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

