CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


夏休みが終わって

今年の高校野球で九州勢の活躍は見事でした!!
応援に行ったかいがありました!
当クリニックも我が故郷大分代表の楊志館高校の粘り強さ、また優勝した佐賀北のようにミラクルを起こすクリニックを目指します!

ところで夏休みも終わり皆様もお気づきのように新スタッフもそろってきました!
ちょっとだけご紹介すると
N培養士が仕切る培養室にお茶目なK培養士とおっとりK培養士の二人が参加しました!二人とも優秀です!おっとりK培養士はかの有名な某レディースクリニックよりの入職です。またお茶目なK培養士もクローン技術で有名な某大学で優秀な?成績を収めた??経歴の持ち主です。これで開業以来無休で働いてくれたN培養士もほっとしていることでしょう(お疲れ様でした!感謝!!)
また検査部門にU検査技師が参加!皆様の採血および検査を担当しております。皆様の血管に熟知するまでしばらく時間をいただきたいと思います。熟知できればU検査技師も優秀です!あっという間に採血することを請け負います!!
さらに看護部門でもう一人参加予定です!乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/144-2e536204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

