CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


世界仰天!私も仰天!!

私の親友足立区のDr.Aがメジャーデビュー?
皆様見ました?本日4cH21:00~の世界仰天ニュース!
何と足立区のDr.Aが出てるではありませんか!!
早くからAMHを導入して卵巣年齢をこつこつと研究していた成果が今日?実を結んだのですね?
それにしても髭は似合わない!
髭のDr.Aは私にしといてください!

さすがに足立区のDr.Aも緊張されてたようですね.......!
画面から緊張感がひしひしと伝わってきましたよ!

実は当クリニックでもAMHは測れるのですが、番組でもいっていたようにまだわが国での基準値が決まっておりません。
また費用も高いので実施していないのが現状です!
TV放映されたことだし、今後ご希望の方がいらっしゃれば検査を考えさせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

私も見ました!

朝、新聞を見たら、「卵巣年齢云々・・・」と番組欄見出しに書いてあったので興味津々で見ました。へえ~、こんな検査もあるんだ、やってみようか?と色々このクリニックのHPを見ているうちに、「?も、もしかして、ここってCMポートと関係あるクリニックじゃないかな?」とはたと気づきました。やっぱりそうだったんですね。この検査、受けてみたい気もしますが、「あなたの卵巣は○才です」なんて結果が出ると、やっぱりコワくて受けたくない気もします。

  • 2007/08/11(土) 15:39:02 |
  • URL |
  • Betty #-
  • [ 編集 ]

見ました!!

足立区のDr.Aのブログを拝見したら取材を受けたことと放映日が出ていたのでしっかり見ました。その取材依頼の電話から始まる内容が結構おもしろかったです。放映日だいぶ前に見たので忘れないように録画予約しておきました。私は以前、都内在住の時に足立区のDr.Aに診て頂いていたので懐かしいと思いました。しかし髭ですっかりインテリDr.な感じに変身していてちょっとびっくりしました。あれ?こんな話し方だったっけ?と思いましたが緊張されていたんですね。

  • 2007/08/30(木) 15:58:20 |
  • URL |
  • マイメロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/140-8ba5c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

