CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


TVに弱い

近頃出かける暇がなく、TVを見る機会が増えています。
番組でステーキハウスVOL○○の鉄板が何枚あるか?を先日見てしまいました。大食いの二人が次々とステーキを食べる姿に無性に行きたくなり、ついに先週行ってしまいました。サラダバーとパン食べ放題を注文し、肉は300gに挑戦しました。あっさり完食!もう一枚いけそうでした。また他の番組でスーラータンメンの番組もあり○○商人へ行き、よせばいいのにつまみワンタン、チャーハンセットを頼み完食してしまいました。まだまだ胃袋は20代だなと満足した一日でした。

今後食べ物を扱う番組は見ないことにしよっと!

スポンサーサイト

コメント

見ました!

先生!その番組私も見ました~^^
お店の収容人数も3倍近くは鉄板ありましたよね。
あの二人の食べっぷりはすごいですね。
それに負けじと挑む先生はさらにすごい!(笑)
胃が20代なんてうらやましいです。私なんかすでに肉食べ過ぎるともたれます・・・

  • 2007/08/06(月) 10:00:07 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06(月) 18:48:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

さすがです!!!

先生すごいですね!!!
胃が20代とは...羨ましい...先生のミラクルを生み
だす源は、お食事だったのですね♪
ようやくわかりました(*^。^*)????
この暑い時にしっかりお食事しとかないと、秋
夏バテになってしまいますもんね♪
ス-ラ-タンメンの番組私も、観たかったです
ちなみに私は、タンタンメンが大好物です

  • 2007/08/08(水) 10:48:02 |
  • URL |
  • かんかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/139-f3bd4cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

