CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


気になるお店

またひとつ気になるお店ができました。
つい先日オープンしたMINAMOの中にあるお好み焼きビュッフェです。
本日診療終了後事務長他1名と行ってきました。
お好み焼き、たこ焼き、うどん、焼きそば、カレーライス、ソフトクリーム食べまくりました。
自分で作る醍醐味が味わえて十分堪能できましたが食べすぎにはご注意です!!くっくっ苦しい!!
次回はお隣のおすし屋さんに行ってみます。

PS
メールの返信が滞っています。
ご容赦の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

みなも!

私も気になっていました!
そんな魅惑的なお店が入っているのですね^^
私も友達連れてぜひ食べまくります!(笑)
それにしてもこの品揃え、危険かも・・・^^;

  • 2007/07/25(水) 09:58:03 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

行って来ました~^^

本日、主人とランチしに行って来ました~♪
あの、美味しそうな匂いに導かれて(笑)
食べまくり!!
たこ焼きを焼くのに必死の私でしたが、
とっても楽しくて、満足&お腹いっぱいで痛い(爆)
それにしても、お隣のテーブルの若いカップルが
どんだけ食べればお腹いっぱいになるの??
って言うほど、食べまくりでした!負けました(笑)
先生や、看護婦さん&事務の方も美味しく楽しい食事をして、夏バテしないようにしてくださいね~☆

  • 2007/07/25(水) 18:42:13 |
  • URL |
  • ばあや #4uAjNfEA
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申しあげます。毎日暑いですね

先生のグルメレポ-ト?待っていました(*^。^*)
読んでいるだけで、よだれが.....!!!
今日早速、大食いの主人と一緒に行ってきます
先生、看護士さん、受付の方、培養士さん、事務の方~~毎日暑いですので、ご自愛下さいませ

  • 2007/07/28(土) 08:21:04 |
  • URL |
  • かんかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/138-16e943bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーライスカレー(Curry) は、日本では一般に「カレーライス」の略称として用いられる。本来はカレー粉・カレーソースのこと。カレーライス以外の料理としてカレーうどん、カレーパンなどがある。また、最近はカレーの情報が様々なメディアを通じて知られるようになり、

  • 2007/08/09(木) 11:36:34 |
  • 君は今日からCOOK☆スター!

FC2Ad

