CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


今日の午後は暇でした

近頃忙しくなり皆様とゆっくりお話できる機会がなくなってきました。申し訳ございません。でも今日の午後はいつも激混みの土曜日とは違い暇でした。スタッフと午後のティータイムが持てました。開院当時を思い出すマッタリ系でした!ここのところ忙しかったのでちょっとほっとした午後でした。また明日から頑張りますのでよろしくお願いいたします。
そろそろニュースタッフもそろってきました。
そのうち紹介いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

追伸:今まで孤独だった培養室が勢力拡大に成功した模様です!!乞うご期待

スポンサーサイト

コメント

最近ずっとお忙しいそうなので、私も診察では極力、口数を少なくしておりました。
もっと話したいのをグッとこらえて(笑)
患者さんの人数も増えて先生も大変だと思いますので、体大事にしてくださいね。

ニュースタッフの紹介も楽しみにしております。
スタッフ紹介のところアップしてくれたらいいのにな^^

  • 2007/05/26(土) 23:40:03 |
  • URL |
  • ワイン #5.T81HwQ
  • [ 編集 ]

少しの間でも、先生がホッとできてよかったです。
本当にお体、大事になさって下さいね。
ニュースタッフの皆さん、よろしくお願いします。

  • 2007/05/28(月) 08:42:52 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/133-5b2d6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

