CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


事務長からのクレーム

前回めん亭がなくなるの中で毎日朝食べていたとの記載があり、事務長が朝ごはんを作っていないように受け取れるとクレームがありました。朝ごはんはしっかり作ってくれるのですが私は過敏性大腸という厄介なものと付き合っています。トイレがない長距離バスや、通勤電車などに乗るともよおしてしまいます。特に朝がだめで朝食後に電車に乗るともう駄目です。何度電車を降りてトイレに駆け込んだことか.......学会で発表する前も直前までトイレにいます。人身事故などで電車に閉じ込められた場合など最悪です!今まで大丈夫だったのにトイレに行けないと思うともう駄目です!冷や汗ものです。でも動き始めると大丈夫になります。不思議なものです???このような理由で電車を降りてから朝食というのが私の決まりになっていました。今はちゃんと自宅で朝ごはんを食べてクリニックに行っています。現在はトイレ恐怖もなくなり快適な朝を過ごしております。
スポンサーサイト

コメント

奥さま想いの素敵な記事ですね。あったかい気持ちになれました。 
先生の爪のアカ、いつか、頂きたいです。ダーリンの薬入れに混ぜたいので。

  • 2007/05/17(木) 13:42:14 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

きっと「先生がめん亭で朝食=事務長様が朝食を
作らない」なんて誰も考えてないと思いますので
事務長様、どうぞご安心を(^0^)
それにしても過敏性大腸なんて・・・お察しいたします。男性にとても多いですよね。私の主人も
以前仕事で電車に乗ったとたんにトイレに行きたくなって冷や汗が出たことが続いたそうです・・・
それ以来朝食は家で食べず、やはり立ち食いそばが朝食がわりになっていました^^
立ち食いそばでもおいしい所とそうでない所があるらしく仕事先がおいしいお店があるとわかる日は嬉しそうに出かけていってました^^
先生、身体お大事にしてください!

  • 2007/05/17(木) 17:53:30 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

ななりんの言うとおり、麺亭で朝食=事務長様が朝食作ってない^^なんて誰も思ってないと思います。勿論私も思わなかったので安心して下さいませ☆
先生の麺好きはここの日記で
相当好物なんだなぁという事が分かりましたが・・(笑)

トイレ恐怖解消されて良かったですね。

  • 2007/05/17(木) 21:03:45 |
  • URL |
  • ワイン  #3bvtg6zE
  • [ 編集 ]

お医者さんでもそういうことがあるんですね。
安心しました。

  • 2007/05/17(木) 21:59:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

今まで先生のブログを拝見していて、先生って独身なんだと思っていました・・。
結構外食している雰囲気でしたし、ブログからは生活感をあまり感じなかったので。

でも、今日のブログを見て本当に安心しました。
やっぱり独身だと栄養管理が行き渡らないでしょうし、今先生に倒れられたら、ここにいるみんな大変な事になりますもんね~!

それにしても、奥様が事務長だったとは・・・
私にとってはあまりにもサプライズで、ブログを何度も読み直してしまいました!

先生くれぐれもお身体をお大事に♪
そして事務長、どうか先生を宜しくお願いいたします♪

  • 2007/05/18(金) 00:18:42 |
  • URL |
  • TOM #Yi.ZYDB.
  • [ 編集 ]

私も、奥様が事務長さまだったと知って、びっくりしました。でも、それなら、先生がほぼ無休でも、一緒にいられる時間があるから、奥様もおさびしくないのかな…、と思っちゃいました。

  • 2007/05/21(月) 21:42:07 |
  • URL |
  • ちぃ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

実験

 家は夫婦揃って院長みたいな体質です。神経から来るんでしょうね~。私達って繊細なのぉ!
オホホ~(^m^)

 ところで以前からCMで見る「ストッ〇」って、こういう緊急事態にホントに効くのかな~?と思ってたんですけど、お試しになった方いらっしゃいます?

 今度、夫で試してみようと、この記事を読んで思い出した私です。
(注;あくまで自分で人体実験はしない)Ψ(`∀´)Ψ

こんにちは

久しぶりに書き込みさせていただきます。
今日採卵だった者です。
お世話になりました。<(_ _)>

先生も過敏性大腸だったのですね!
実は私もです;; 採卵日の朝は緊張のあまり、いっつもおなか痛くなって、センター南のトイレに駆け込んでます^^;
もちろん、その後ちゃんとクリニックのトイレでキレイにします。
(変な話で、すみません)

  • 2007/05/24(木) 18:59:42 |
  • URL |
  • まつみ #dvUYBDnY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/132-5ae0ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

