CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



めん亭がなくなる

今日ある方の情報により大学勤めをしていた頃の朝食にしていた、JR蒲田駅構内にある立ち食いそば(めん亭)が5月13日でなくなるとの情報が入りました。殆ど毎日食べていたのに~~~~!寂しさ一杯です。天玉そば、イカ天そば、梅シラスそば、肉そば、ざるそば!!もう食べれなくなると思うと......!
またひとつお好みのお店が消失してしまいました。

どうも曜日感覚が取り戻せません。
今日は金曜日とまたしても思っていました。
そこで診察室の机の上にある小さなカレンダーに終わった日は斜線を引くようにしてみました。
これだと斜線を引き忘れない限り大丈夫だと思います。
引き忘れていた場合忠告をお願いいたします。

コメント

こんにちは!めん亭を利用されたのですね。私は行った事がないです。これから蒲田駅がリニューアルされるみたいです。サンカマタもパリオも8/1から来年春まで全館休業だそうです。しばらく不便になりそうですが新しい蒲田に在住者としては期待してます。先生としては蒲田が変わるのは淋しい事かもしれませんね。
先日たまに先生とお会いした東邦前の横断歩道でM先生を見かけました。お元気そうでした。

  • 2007/05/13(日) 10:37:06 |
  • URL |
  • 卒業生nakai #-
  • [ 編集 ]

今日、病院帰りにめん亭の前を通ったのですが
とても込んでいましたよ!!
後で知ったのですが、お土産用の麺と汁が売っていたようです。
その情報を早く知っていたなら、先生にお届けすることが出来たのになぁーとちょっと後悔しております。残念!

蒲田駅、リニューアルされるのですよね。
また蒲田情報をお知らせしまーす♪

  • 2007/05/13(日) 21:14:27 |
  • URL |
  • セシル #-
  • [ 編集 ]

蒲田駅、リニューアルされるなんて全然知りませんでした・・・。よくお散歩がてらブラブラしに行くのに(^^:)新しくなる蒲田駅を楽しみにしてま~す♪

  • 2007/05/13(日) 22:31:57 |
  • URL |
  • つくし #-
  • [ 編集 ]

食べたかった!

私も最後に一度「めん亭」のおそば食べたかったな~昨日は病院の前蒲田に寄って食べて行こうかと思ったのに!時間がなくなってしまいました(涙)まためん亭復活してくれるといいですね!

  • 2007/05/14(月) 11:49:50 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

大森西口の麦の城で復活してますよ。

天ぷらうどん、超美味かった。。

めん亭復活からもう3回食った(笑)。

  • 2011/08/09(火) 23:01:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/131-9c47718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

